ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

広島アンデルセン~Page.13



注文していたワインを取りにエノテカへ行く前にちょっとランチしようということになり、
久しぶりのアンデルセンでサンドイッチを食べることにした。

クラブハウスサンドのセット




アンデルセンで同じようなパンを買って同じようにサンドイッチを作っても、
ぜーーーったいこんなに美味しくできないんだよね。なんでだろう??




こっちはハムチーズサンド やっぱりこれが大好きで毎回注文しちゃうんだ。

サンドイッチを食べながら本通りを歩く人々を見ていると、
女性のほとんどが髪を染めている。
一時期、日本の黒髪って流行ったのに、やはり明るい色がいいのかなー、、なんてね。

でも、ウェーブにするなら茶色にするけど、
今のストレートなら、まだ黒髪のままでいいや。




台風が来るというのに、あふれだした寄せ植えの鉢を植えかえようとする私。

なんで、今、植えかえ?
なんで、今まで、植えかえなかった?

そうペーターに言われるんだけど、なぜか台風が来るから植えかえたくなっちゃったのよ。
真夜中に部屋の模様替えってのも得意だし・・・


Page.12 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市中区本通7-1
  営業時間:
         1Fベーカリーマーケットフロア 10:00~20:00
         2Fアンデルセンキッチンフロア 11:00~21:30(L.O.21:00)
         3Fマーガレットクラブフロア 10:00~20:00
         4.5.6Fパーティフロア 10:00~19:00
  TEL:082-247-2403
  定休日:
  駐車場:有料