ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

マルシェ 豆の木



爽やかな秋晴れの日が続いてて、
こんな時は、思いっきり遊んで、思いっきり美味しいものを食べて、
思いっきり健康に良いものを手に入れたい!!と思ってるそこのアナタ!!
今週末に開催される「マルシェ 豆の木」へ行ってみませんか?




今回は開催場所が変更されてて、吉田町上入江です。
電話番号下の「じむきょく(佐々木)」は私のマウス書きなので気にせんでください(笑)
カメラで撮ったら、下が切れてたんで・・・

今回はいも煮もありますよー。そんで新米のおにぎりも!!
TAHARAさんのパンにくんちゃん卵、無農薬有機栽培の美味しい野菜もたくさん!!




先月は栗ご飯のおにぎりだったよ~~♪♪




山間に流れるオカリナの調べのコンサートも癒されました。




そしてくんちゃんちのピヨちゃんにも、日々の疲れを忘れさせてもらいました。
何がこんなに癒されるのか??小さな身体でもすごいパワーがあるんでしょう。
ほんと何時間見てても飽きないです。

10月23日、「マルシェ豆の木」で元気な1日を過ごしませんか?