ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お疲れ様でした

金曜日、締め切りがあるなあと憤ってたのにゴールが見えなくて、
照合するためのデータが回ってこずイラっと(笑)
でも時間が経っても回ってくる気配はなく、もうそろそろヤバいんじゃないかなと思った。
待っているほどお人よしじゃないんで、来月からはアナタの仕事をもらうわよ。
だって先月も同じことしてたし、忙しい今月も何も変わらない。
大変なのはお互い様だと思う。
でも自分が起こした仕事の滞留で回りがマヒしてるのってわからないのだろうか??

今日は午前中は用事があったので、
午後から仕事に出た@日が変わって帰れたけど(笑)
事務長のおかげでやっとやっと数値も照合できて、
書類も月曜日に配れるよう準備ができた。
でも当の本人はこんなこともそんなこともあんなことも休んでて知らないだろうな。

なんとなく疲れた。
時計を見るともう午前3時になる。

おやすみなさい。