ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

忙しい日には



遅くまで頑張って仕事をして、家に帰ったら夜ご飯とお風呂が沸かしてあって、
あ~~、疲れたと言いながら湯船につかり、風呂上りにはプシュっと缶ビールを開ける。

そんなオヤジのような生活がしてみたい(笑)

女は遅くに帰っても家事をしなきゃならないわけで、
そんな忙しい時には煮るだけの煮物料理が多くなる。今日は肉ジャガだ!!




んで、切ってネギとかショウガとかをのっけて完成のカツオのたたき!!

あわただしく作って料理が出来上がるころに夫が帰ってくる@深夜頃
料理的にはちょうど良いタイミングなんだけど、さすがに深夜ご飯は胃にもたれてしまう。
もちょっと早く帰ろうよ~。お互いに(笑)