ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

張り切りすぎて・・・



利用実績の単位を集計して早めに提出できるよう毎日がんばった。
そして今日、やっと出来上がったので偉そうに「発送しよう~~♪♪」と言ったら、
訂正も出てくるかもしれないから、締め切り日直前に出すんだそうな・・・(._・)ノ コケ

あっ、そう。 だったら今日は久しぶりに早く帰ろう。
っていうか、請求書も給与計算もその他もろもろ仕事は山積みなんだけどね。
かるびとも遊びたいし!!
でもかるびは寝たいし??!!(笑)





かるび、目がきょわいです~~~。




ダンクママから楽しいイベントのお知らせをいただいたので、
明日、その詳細をアップしまーっす♪♪