ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

がっこう校舎マーケット



ダンクママから楽しいイベントの紹介をもらった。

「がっこう校舎マーケット」 浜田市の宇野町であった「森のマーケット」みたいな感じなのかな?




エコビレッジかきのきむらとオーガニックカフェAjaさんの6周年を兼ねてのイベント




たくさんの美味しくて楽しいものが勢ぞろいします。




寄せ植えなどの教室もあるみたい。




我が家から近いいちねん草さんも参加されるんだ~。




こんなパンフを見ると、行かなきゃそん!!って感じになってしまうよね。




今の季節、ダンクママの桜アンパンが食べたくてかきのき道の駅へ行ったら全部売り切れ~。
噛めば噛むほどに深く旨味が増すダンクママのパンは、一度食べると心をつかまれてしまう。

トースターで焼いたパンの香りを思いきりかぐ。
今まで食べたどのパンとも違って命のエネルギーがある。
たぶん私はこの優しいエネルギーが欲しくてダンクママのパンを欲するんだと思う。

4月21日・22日 かきのきむらエコビレッジで1日を過ごしてみませんか?
心も身体も元気になること間違いなしです!!