ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

きれいなカップとかわいいポーチ



mocoちゃんちで10周年記念イベントをやっていて、
私も参加させてもらったら、こんなにきれいなカップとかわいいポーチをいただいた。




mocoちゃんお手製ってのがすごいです!!




花びら1枚1枚、細かな部分まできれいに描いてあってびっくり。
毎朝食べるヨーグルト用にしようっと♪♪




横にはラブラドールのマークが!! かわいい~~。




ポーチがね、手縫いなの。これもmocoちゃんが作ったの~~? 
裏の処理もきちんとしてあってきれいに塗ってあった。

ありがとう~。大切に大切に使わせてもらいまーっす。
monacaちゃん、当ててくれてありがと!!


今回、仕事の締め切りがものすごくしんどくて、
当日、期限時間近くになってようやく仕上がった。
そのとき、もうこんな仕事のやり方は嫌だと話をしたら、
じゃあ、午前中で帰れるようにしようと言ってくれ、
残した仕事をそのままに、ともかく私は月曜日から早く帰れるようになった。

よかったじゃん。前の約束どおり午前中の仕事に戻れて。そうしたかったんだろ?
そう。本当にそうしたかったのに、いざそれがかなうとポツンとした心が残る。
なんだか燃え尽きた感じ・・・

そして燃え尽きた感をひきずったまま、中途半端に仕事をして帰宅している。

気持ちの不安定ってやっかいなものだな。