ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ラパンジュジュ



mocoちゃんの運転で閑静な住宅街を抜けたどり着いたラパンジュジュ
お店の横には小さな小道があった。




mocoちゃんが、桜が咲いてるよって。ほんとだ~~@@
今年は暖かだから間違えて咲いちゃったかなと思っていたら、
10月桜かもって。
寒い季節の桜は、4月に咲くものと違って
ひと花ひと花が強くてきれいに見える。




絵本に出てくるようなかわいいお店。




mocoちゃんが注文してくれていたバゲッド。
皮がパリパリしていて薄く、そして中はふんわりと食べやすい。
バターを厚く切って挟んで食べてみたいバゲッドだ。




ナッツのパンがとっても美味しそうで買ったんだけど、
困るくらいめちゃめちゃ美味しかった(笑)




カンパーニュも食パンもゴマのパンも、
パンだけど、どれも美味しさが違う個性あるパンばかり。
すごいなあ~~と思う。




以前、ちあちゃんがくれたこのクッキーが美味しかったので
コーヒー、ごま、ナッツの3種類を買った。
ここのクッキー、来たら絶対買いだなと心に決める(笑)

たくさんのパンを持ってお店を出るとmocoちゃんが言った。

次、行くよ~~~。

――――――――――――――――――――――――
 La pain Jou Jou ラパンジュジュ
  住所:広島県廿日市市物見東1-7-24

  営業時間:10:00~17:00
  電話番号:0829-20-4338