ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ロコモコ風お弁当



体力が続かなくてフツーにお弁当が作れないので、
前日の晩御飯に作ったハッシュド・ビーフに手を加えてロコモコ弁当を作った。
気温が下がったので作れたお弁当。
っていうか、ちゃんと作ろうよ@お弁当って感じなんだけどね(笑)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

残業をしてると夜の8時頃にお腹が空いてくる。
あ~っ、おなか空いたなあと思った時、事務長がサンドイッチを差し入れてくれたのを食べたり
みんなのおやつ箱を漁ったりしていた。
今日は社長からレンジで温めて食べてねと肉まんをもらったので、
事務長がレンジの中に肉まんを突っ込み「何分温める?」と聞いたから、
温め方の説明を見ながら私は自慢げに言った。


「1時間10分!!」


アリエナイだろうがぁぁぁああ~~~!!@事務長



あっ、1分10秒だった・・・・ ワリイワリイ



そして温めた2個の肉まんは事務長と専務のお腹へとおさまっていったのだった。。。
1時間10分、温めりゃよかったと、その時ちょびっと思った(笑)