ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

広島アンデルセンのサンドイッチ



ブルーチーズとクルミ、ハチミツのサンドイッチ
広島アンデルセンでこれがあると必ず買うんだよね。
ブルーチーズとハチミツって、えっ??と思うだろうけど、すっごくあうんだから!!
そう、北広島のDudeのピッツアと同じ・クルミカリカリとブルーチーズのしょっぱさ
それにハチミツがとてもよくあう。




カンパーニュにペッパーシンケンとオリーブを挟んだサンドイッチ
これがまた大好きな味なのよ。
この組み合わせに使いたいパンは、私の中でただひとつパーノ・オルガニカだ。
コショウのきいたハムにスライスした玉ねぎ、インパクトあるオリーブの実
パンが強くても弱くてもダメで、パーノの穏やかで力強いものがとてもいい。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今年の私の抱負は、弱音を吐かない。
私にかかわるすべての問題は私が処理する。
ってことは、私にかかわらないことは知らない!!

毎年の自己中でいくってことか・・・(爆)