ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

されどタコ焼き



残業続きのときに友達が差し入れてくれたたこ焼きが美味しかったので、
つい買ってみたんだけどちょっとイマイチ・・・。たこ焼きって美味しいまずいがあるんだと知った。
なんていうか、生地の味もタレも甘くてとろ~~りとしてなくて、みたらし団子みたい(笑)
だいたいみたらし団子が苦手なのでまずいと思っちゃったのかな。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ミスドのお弁当箱が欲しい~~。
ドーナツ7個と1000円でかわいいお弁当箱が貰えるんだけど、
2個揃えるとなるとドーナツを14個も買わなきゃだ・・・ 
いったい誰が食べるんだろうって感じ(笑)

職場のみんなにドーナツ食べる?ってチラシを見せたら、
お弁当箱が欲しい~~ってことになって、さらにドーナツが増えてるし(笑)
結局5セット買うことになった。35個のドーナツってどうよ??