ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

我が家の絶滅危惧種



我が家のワインセラー@90本入り

最近はあまりこのセラーを開けることがない。。。
っていうか、セラー満杯だし・・・
買うワインはみんな押し入れに段ボールごと突っ込んでいる状況で、
えっ?? こんなグラン・クリュを押し入れに放置ですかい??・・みたいな(爆)

もう1つセラー買おうかな・・・




我が家の絶滅危惧種はセラー入り




1994年のブルゴーニュは可もなく不可もなく、標準な出来上がり。
なので手が出たというか、これ以上の値段だと買えないというか・・・

でもエノ〇カで買ったので素性は確か!!

このロマネ・コンティをはじめ、ペトリウスだのラフィットだのムートンだの・・・
死ぬまでに一度は飲んでみたいワインを揃えたんだけど、
死ぬまでに何日かかることやら??

まあ、私たちの道楽ってことで・・・