ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アート in 向原



忙しい日々の中で決めたことがある。

いつも夜遅くまで職場にいるから、休日はぜったい働かないぞ!! そう決めた。
夫に迷惑をかけて肩身の狭い分、
休みは家庭サービスをしないとね@反対だろうがと言われそうだけど・・・
まっ、ともかく、毎日、「いい加減にしろ!!」と怒られている身の上としては、
仕事が沸騰していても休日に「職場へ行きます~~」なんて言えないワケで・・・

久しぶりに夫とともに友達に会いに出かけたアートin 向原
お昼、屋台のお店でそれぞれに買ったものをテーブルに持ち寄る。

「これ、美味しいよ。」「カレー、から~~い」「こんなの辛くないってば!!」
久しぶりに集まった友達との会話。ああ、優しい時間っていいなあ~~~と思った。
 



広場では音楽に合わせて絵が描かれている。




イタリアのスポーツカー発見!!
ひゃ~~、これも売るの?と思ってみていたら、chibi-tabiちゃんが300万円だってと言う。

300万円かあ、誰が買うんだ!!とケータイで画像を撮っていると、
後ろから男性がやってきて、「この車はあなたによく似合いますよ。どうですか?」と声をかけられた。

(///ω///)テレテレ♪ あら、そんなに似合うかしら~~。
でもたまたま今は200万円しか持ち合わせてなくってよ!!




300万円ぢゃなくって、30万円だった・・・・
あ・・・、 あら、ごめんなさい。 そういえばさっきフェラーリ買ったばかりだからいらないわ!!

なんて言うわけないぢゃん!!


そんなこんなで、色んなお店をのぞきながら、友達と笑う。
向原に高気圧ガールズ参上!!(*゜▽゜)ノ 
ほんとに楽しいひとときだった。みんなありがと。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

4月からますます仕事が忙しくなって、日々の処理が追いついていない。
このまま締め切りを迎えて大丈夫なんだろうか??とも思う。

なんとかなるさ。でもなんとかしないとなんとかならない。
なんて思いながら日々が過ぎる。

なんとかなるんだろうか? そう思うと遅い夜なのに眠れないでいる。