ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

麦麦さんのハーブトースト



三良坂へ行くと必ず寄るのが麦麦さん。
夫はここのハーブトーストが大好きだ。




バジルやオレガノローズマリーといったハーブがたくさん練り込んであって、
焼くとさわやかな香りが部屋中に広がっていく。

これに三良坂フロマージュさんのカチョカバロやスカモルツァをスライスして
いっぱい乗っけて焼くの。
端っこのパンをちぎって、溶けてクツクツいってるチーズにからめ、
火傷をしないよう口に頬張る!! 赤ワインを流し込む!!
また頬張る!!飲む!! 頬張る!! 飲む!! のエンドレス(笑)
チーズフォンヂュよりずっとずっとこれがおいしいと思う。

今週末は三良坂へ行こう。
予約していたチーズもあるし、またこのパンも買わなくちゃ。
そしてパルミジャーノ君に会えるかな。