ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日は誕生日



今日はかるびの誕生日

いつもいつも忙しかったから、
今日はぜったい休みをとって一緒に過ごそうと思ってたけどダメだった。

1日休もう。。が半日になり、結局帰ったのは夜の8時前で、
でも普段よりずいぶんと早い。ごめんね、かるび。

お昼休みに抜け出して、ちょっぴりかるびと散歩。




しっかり歩いているようだけど、テンションが高くなって走り出すと怖い。

今日も庭を走り回ってたと思ったら急に腰が抜けた状態になって
あわてて腰を持って立てるように介助をした。
身体が老いても気は若いんだなあとおかしいような悲しいような。




階段はパパやんにだっこしてもらって
アタチはまだ歩けるでしゅって不満顔なかるび。

今日はかるびの16歳の誕生日。
かるびにたくさんのたくさんの幸あれ!!