ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お久しぶりです



今日は半年に一度のかるびのドッグドック
健康だよという安心が欲しくて、かるびには申し訳ないけど受けさせている。

病院の後、ナナままさんちへ寄った。

ミルちゃんはかっこいいユニフォームを着てて、
ネコのポンちゃんはかるびを見てシャーーー!! フーーーー!!(笑)
ナナぱぱさんの手にあるスイカにくぎ付けな二匹(爆)

ポンちゃんと遊ぶと時間があっという間に過ぎてしまう。
何気ない動作がかわいいんだなあ。
犬にはない魅力が猫にはある。


たくさんのお土産と綺麗なアジサイをありがとうございました。
相変わらず台所に侵入するかるびを見て、
キャベツを盗み食いしたあの頃とちっとも変ってないやと思った私でした。