ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

はなまるのとろろご飯セット



ネバネバ系は好き
なのでうどんのはなまるでもとろろセットを注文~~~。
だけど、とろろご飯とうどんの2つは食べれなくて、
1つのセットを夫と分け合って食べる。
まるで一杯のかけそばじゃん(笑)




とろろご飯セットのかたわれであるおろし明太子ぶっかけうどん
これはこれでちょーー美味しそうだ。
・・・で、私の好みを言うんだけど、ここにレモン絞りたいなあ。


アンジーの「マレフィセント」を観る。
トゥーム・レイダーのころのアンジーが好きで、
今のジェニファー・ローレンスによく似ていると思う。
眠れる森の美女、面白かったな。

・・・で、次はゴジラか、トランスフォーマーだな。
好きなのよ。ゴジラ。好きなのよ、バンブルビー




ちょっと高かったバンブルビー。ちゃんと車に変身するのよ。
こんなかっこいいビーに守られたい!!(笑) どお?ステキでしょ?


かるびの検査結果、数値は少しずつ下がってきているものの、
肝臓にできたできものの大きさは変わらない。
半年前に検査したときはなかったから、6か月で卵大に大きくなったのか。

先生は、高かった数値は下がってきているので良いが、
1か月を開けずに様子を見せてほしいと言われ、期限がある受診はちょっと怖い。
でも数値が下がった分、足腰もしっかりしてきて
このまま、できものも消えてなくなるんじゃないかと思うけど、
「なくなることはないです。」との返事。
先生はだめなものはだめときちんと伝えられる。ちょっと凹むけど仕方ないことだ。

どうであれ、かるびにとって変わらない平穏な日々であるよう
そして笑顔であるよう心がけねばと思う。