ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

とりあえずベタ踏み坂



松江市から境港市にかかる橋を撮りたくて出掛ける。
135mmの望遠でどこまで撮れるか??

米子市にあるパン屋「麦野屋さん」へ毎月のように通っていた私だけど
この橋が「ベタ踏み坂」として有名になった今、
やっぱカメラに収めなきゃと思って撮ってみた。
なかなか難しいものだと思う。

カメラの友達がアルファーカフェにアップしたよ~って言うので見ると
境港市側からのアングル!! じゃあじゃあ私は松江市から!!

橋が撮りたくて近寄ってしまうと撮れない風景がある。
だったら離れて撮るか!!

この程度の望遠で、私としては満足な坂道だ!! 
どお? 転げ落ちそうなベタ踏み坂でしょ?