ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ジェラードダブル~♪♪



香木の森の近くにあるジェラテリア・カフェ・ミューイのジェラード

自然放牧牛のミルクで作られるジェラードで、
四季折々に濃厚だったりさっぱりだったり、
ちょっぴり草の色があったりと、
たかだかジェラードなんだけど、
食べるごとに自然豊かな風景を想像してしまう。

今回は夫がチョイスしたチョコミントとミルク@私が歩けなかったから(笑)
優しいんだよね~。ここのジェラードやソフトクリームは。

ソフトクリームを買って、外でのんびり風景を見ながら食べて、
さ~~、帰りますか!!ってのが我が家のパターン。
何気ない時間だけど、この時間がとても好き。