ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アンデルセンでテイクアウト



かるびを連れての移動は、1匹だけで車にお留守番させるのが怖くて
おまけに私も足を痛めてしまったから、
せっかくの広島でも街歩きは夫ひとり(笑)
美味しいランチがしたいなあと私が言ったので、
アンデルセンでテイクアウトができるオムハヤシ丼を買ってきてくれた。
走ったらしくソースがこぼれそうになっている(笑)

オムレツがふわっとろっ。煮込まれた牛肉もたくさん入っていて美味しかった。
ごちそうさまでしたーーー。


今の勤務時間は私の希望で午前中いっぱいと
夕方から22~23時くらいまでになっている。
最初のころはかるびと一緒にいれるのでうれしかったけど、
これを1週間続けるとかなり疲れてしまった。
なので午後からの出勤はいきたくない病にかかってしまう。
だから午前中だけの勤務に変更してもらおうかなあ~。
なんて思っているこの頃なのだ。

っていうか、たぶん働きたくないのかも・・・