ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ル・パンデモニウム



ちあちゃんがお土産にくれたイモムシのようなパン
ちょっとかわいくて食べるのが躊躇される(笑)

色んな味の小さな丸いパンがつながっているので、
見た目だけじゃなくて、美味しさも楽しめる。

ここのパン屋さんは、こんなかわいいのが揃ってるのかな?
パン1個で、たくさんの想像が私の中で膨らんでくる。

行ったことはないけど、こんな想像も楽しい。
ちあちゃん、ありがとね。とっても美味しかったです。
私も行ってみようかな~~っと思ってカードをチェックしたら、
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 営業日が水~金だって。
土日に行けないじゃん(泣)

―――――――――――――――――――――――――――――――
ル・パンデモニウム
  住所:鳥取県米子市東町414
  営業時間:9:30~19:00
  TEL:0859-34-6070
  営業日:水・木・金
  駐車場: