ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

エフェさんのウズウズ~



紅茶のブレッドとメープルブレッド
私はいつもこのパンたちをウズウズ~っと呼んでいた。
だってあまりにもきれいな渦巻きなんだもん。

エフェさんに伺うと、いつもお店の奥で酒屋さんの前掛け?を巻いた
いろんなパンを次々と焼き上げている頼もしいオーナーさんがいて、
レジにはほんわりとした笑顔の奥様が優しい空間を作ってて、
すぅ~~~っと思い切り吸い込みたい美味しい香りが充満している。

いつもこのパンを食べると笑顔になったっけ。

chibi-tabiちゃんが送ってくれたパンを食べながら
さみしいけど笑顔になった。

うん。やっぱり美味しいや。