ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ここの味が好き



三隅町にあるカジュアルレストランMaruco
国道9号線よりちょっと入ったところにあって、少し分かりづらいかな。
お店は老舗の割烹一声楼の1階にある。
私はここのお店の味が好きなんだよね!!
上品で美味しくて、家庭では絶対真似できないプロの技があると思う。
なんだろなあ。どうして美味しいんだろうなあといつも驚きながら 
素材の良さと絶妙な味付けがたまらない。

夫はスペシャルランチでお肉を注文。和牛ステーキのセットで1300円




私はスペシャルランチのお魚で鯛のグリルトマトソース
やはり1300円
これにご飯とサラダが付く。

とってもきれいな盛り付けでしょ!!
そして鯛の美味しさったらびっくりよ。

よく貸し切りなどがあるので、
行かれる時には電話で確認したほうがいいかな。


★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---

あれからかるびは落ち着きが無く、ずっと動いてはハアハアしている。
お昼に帰ってから2時間ちょっとは寝てるんだけど、
それ以降は夜の10時を過ぎても寝ずにずっと動いている。

これは元気というのではなく、何かがおかしい。
この調子で夜中も歩きまわっていたら寝れないぞと覚悟してたら
11時を過ぎた頃にはベッドへ行き、
爆睡して朝、声をかけるまで起きなかった。

土曜日の明日、病院へ行くようなので、今日まで様子をみるか、
午後から休んで広島まで走るか。。。

犬の体調ってほんとに急変するものだと、今回のことでつくづく思った。


―――――――――――――――――――――――――――――――
カジュアルレストランMaruco
  住所:島根県浜田市三隅町三隅1195
  営業時間:
  TEL:0855-32-0006
  定休日:
  駐車場:有