ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

うれしくてピザ



肝臓の数値はまだ高いけど、
かるびの血液検査の結果が良くて、ひとまずほっとしたと同時に
体中の力が抜けていくようだった。
ずっと心配だっただけに、先生から良くなってるよと言われると
うれしくてうれしくて、夜はお祝いしようってことになった・・けど、
買い物にも行けてないし、遅くに帰って作るのも時間かかるしってことで
帰る途中に森のレストランへ寄って、ピザのテイクアウトを注文した。

焼きあがるまで、近くの公園をかるびと散歩する。
夕方のひんやりとした風が心地よくて、
こうしてかるびとうれしく歩けるなんて幸せだなあと思う。

ピザは昼用と夜用があって、せっかくだから夜用を注文。
スタッフの方からチーズが好きだとこれがおすすめですよと言ってもらったので、
迷わず、チーズのピザを注文!!
焼き上がりを箱に詰めてもらって車に乗り込むと、
なんて美味しそうな香りだこと。今、たべたーーい。




コレージというイタリアのビール
これが美味しくて、ちょっとした大切な日にはこのビールを開ける。




ワインもイタリアのキャンティ・クラシコ アマ
ちょっとフレッシュさがあるこのワインはチーズのピザにぴったり。




あたちはワイン飲めないでしゅか?

かるびはまだ17歳だからね。
20歳になったらロマネ・コンティでカンパイしようねってほんとか?(笑)