ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もう二度と・・・

かるびの脇腹をナデナデすると、条件反射で後ろ足が動くので、
それが面白くて、私はよく、寝ているかるびのお腹を撫でた。

ナデナデ・・・ カイカ
ナデナデナデ・・・・カイカイカ

もう!!いい加減にしてよ。と言わんばかりのかるびの顔がかわいくて
しょっちゅう、ちょっかいを出してはかるびに怒られた。


硬く冷たくなって横たわっているかるびのお腹を撫でてみる。
もう温もりもすっかり無くなっていて硬くなったお腹を撫でてみる。
すると後ろ足がピクリと動いた。

えっ? 動くの??
さらに撫でることを続けると、
かるびの温もりが少しずつ身体中に満ちていき、立ち上がろうとする。

大声で夫を呼んだ。

かるびが戻ってきたよ。生きてるよ!!って。

身体を支えて立ち上がらせてやると、かるびはその場でオシッコをした。

あ~あ。オシッコ出ちゃったね。


夢が覚めた。
もう抱きしめることのない現実に戻り、涙があふれる。