ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

天使



金曜日のお昼、メル子のママから荷物が届いて、
開けると天使に抱かれたかるびがいた。

ああ、よかった。
きっとこうしてかるびは天国に連れて行ってもらえたんだ。
そう思うと、涙があふれて止まらなくなり、
午後から仕事に出るつもりだったのが、出れなくなった。

かるびが逝ってしまうとき、
私もこんな風に抱きしめていたので、それが重なったからかも知れない。




メル子のママがエスクちゃんにお願いして作ってもらったカラー
すごくきれいで、すごくステキですごくかるびに似合うだろうと思う色で、
毛むくじゃらの黒いかるびにとても映えただろう。ほんとにありがとう。

かるび、あなたにプレゼントだよ。
姿が見えないかるびに話しかける。

泣いて、泣いて。
そして明日は49日のお参りに出かける。