ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

連休初日の三瓶



金曜日に処理しきれなかった仕事を片付けていると、
午後1時に三瓶でみんちゃんちと会うから体調が良ければおいでって
メル子のママからメールをもらった。

爽やかな高原に出かけてみよう~♪

ちょっと早めに着いたので、少し先にいる放牧されたウシさんウオッチング(笑)




もなちゃんやケイティちゃんが走り回るので
三瓶の原っぱでは画像が取れず(笑)
少し遊んで三瓶バーガーへ移動した。

なにか美味しいもの食べてるでしゅね!!の2匹と
何も食べてないよ~~のぶー太郎さん。




ハートちゃんはうまうまに反応せず良い子にしてた。
さすが食いしん坊ラブとは違うね!!




ケイティちゃん、前はすっごい良い子だったのに
少しずつラブらしくなっているのが、おばちゃんはうれしかったりして(笑)




みんとパパにちょーだいちょーだいな2匹

たくさんの笑顔とたくさんの楽しい会話
いつもありがとう~。

久しぶりの毛むくじゃらに、ほんとに楽しかったです。

ペーターはなにやらたくらんでいる様子・・・
はたしてどうなることやら??