ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

初めての海2



いっぱい遊んだ後、車まで帰ろうと歩いていたら、
な、、、な~~~んと、ほたるちゃんと出会った。
声をかけてもらったときは、まさかこんなところで会うなんて思ってなくて、
あふれるほどの笑顔はひまわりのようだ。

わさたんは遊んで欲しいような、ちょっと怖いような。



腰がひけてます~~~(笑)




わさびでしゅ!! よろちくおねがいしましゅ!!




今度、三瓶で遊ぼうね!!

ほたるちゃん、いっぱい話せて楽しかったよ。声をかけてくれてありがとう~。




遊んだあとは、お子ちゃまはミルクタイムなんだけど、
かるびのように上手に飲んでくれなくて、ほとんどこぼれてしまっている。
今度は少し大きめなボウルを用意しなきゃね。