ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ドルチェ・ヴィータさんのパン



たくさんのチーズを練り込んで焼かれたこのパンが好き(#^_^#)
いつもお店でこのパンに出会うたび、
いやいや、今日はもっと違うパンを食べてみようと心に決めるんだけど
この美味しさを知っているので、やはりトレイに乗せてしまう。




それとやっぱり大好きなチーズとたまねぎのパン!!




丸いパンも捨てがたいし・・・




フレンチトーストやさつまいものパンも買ってしまった。

結局、どれもこれも食べたくてお店のパンの前で行ったり来たりで、
なかなか選ぶことができない。
美味しいパン屋さんって罪作りよね。




そんな美味しいパンを焼いてくれるドルチェ・ヴィータさんの
年末年始はこちら




年末は28日まで営業されてて、
12/29~1/4までお休み、来年の5日から営業。

早いなあ~。もう年末かあ。年賀状書いてないや・・・