ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

あたちが何か??



あたちが何か?? なわさび。
いったいあたちが何をしたのでしょうか!!って顔をしている。

いえいえ何も!! 何もしてないよ!!
でも何かする顔だよね!!


最近のマイブームは歯間ブラシ!!
今までフロスを使っていたんだけど、
先日、定期検査で歯間ブラシをすすめられ@極細のやつ
歯の間を細い細いブラシで磨くことが快感となり、
朝、歯磨きしてから歯間ブラシでゴシゴシ
昼、歯磨きしてから歯間ブラシでゴシゴシ
夜、歯磨きしてから歯間ブラシでゴシゴシ

なんかね。歯と歯の間ってあるんだね~~って
歯間ブラシを突き刺すたび感動するのだ。

これ、楽しいね!!って夫に言ったら、
子どもかよ!! だってさ。
ああ、間違い、精神年齢がだった。ってさーーーー。