ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夏の空に現る!!



出たな!! 超音波怪獣ギャオス!!
ギャオーと鳴くからギャオス なんか笑える名前なんだけど、
しかし、私の大好きなガメラをいじめるので許せないやつだ!!

ギャオスがここにいるってことは、
ガメラは今、日本海に棲息してるんだろうか?? なんて想像したりする。

シュルシュルと回りながら、ガメラやってこないかなあ。
ギャオスに襲われる私を助けに来てくれないかなあ~
なんて私の妄想は続く。

あれ、ギャオスみたいだね。と隣で運転している夫に話しかけると


ガメラは子供しか助けないから来ないよ!!と言った。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なぜに分かる私の妄想!!