ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

う~~マンゴ!!



う~~~っ マンゴ!!
・・ってちょっと言ってみたかっただけの昭和中期型女

トレッタみよしに行ったとき、
「半額」の文字に反応してマンゴーのジュースを買った。
半額のドリンク1つで盛り上がれる私ってどうよ?




店内はあちこち美味しそうな特産品がてんこ盛りで、
見て歩くだけでもとっても楽しい。
パン屋の麦麦さんも入っているのでお店を覗くと
大好きなハーブトースト発見!!なかなかないんだよね。このパン。




生だと皮はサックリ、中はもっちり、ハーブの香りがふわっとして
卵やハムなどなど、サンドイッチにしたら美味しいだろうな。
焼くとサックリがカリッ、もっちりがふんわりとなる。

本当は三良坂まで行くつもりだったんだけど、
時間がなくてここでUターン。

また時間を見つけて遊びに来よう!!