ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パンが変わってる



↑今回注文したアボカドサンド

ル・コションドールで久しぶりにアボカトのサンドを注文したら、
パンが厚くなっていた。
前よりしっとりふんわりとしてて、これはこれで美味しいけど・・・




↑これは以前食べたもの

私はこっちの薄くてしっかりしたパンの方が好き。
チーズとアボカド、このパンがちょうどいいバランスなんだよね。




↑今回注文した和定食

しょうがご飯と豚汁、出し巻き卵の和定食も注文したけど、
う・・・大好きなだし巻き卵が1個減ってる;;
その代わり、豚汁やその具材とご飯が増えてるような。。。




↑前回注文した和定食

だし巻き卵が衝撃的に美味しかったから、
たった1個減っても、ちょっぴり悲しい(笑)

今度注文したら、4個になってないかなぁ(爆)

―――――――――――――――――――――――――――――――
ル・コションドール西出
  住所:島根県出雲市斐川町西出3368
  営業時間:9:30~18:00
  TEL:0853-72-0239
  定休日:火曜日 第2第4水曜日