ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

乃が美の食パン



@こぶたちゃんが乃が美のパンを私に送ろうかなと思っていたころ
夫が仕事帰りに買ってくれた(笑)
大阪が本店だってこと、知らなかったよ。

このパン、ただ柔らかいだけじゃなくて、
生地がまるでケーキのスポンジのようだ。
・・・ってことは、生クリームがぴったりかも。




厚めに切ってホイップした生クリームと果物を乗せ、
スライスしたナッツや砕いたチョコなんかいいかも知れない。
きっと美味しいだろうなあ・・・
なんて食パン1個で私の妄想は広がる(笑)


今日、わさびのシャンプーをした。
月に1度のシャンプーで、初めのころは入るまでは逃げ回っていたけど
今では、お風呂行くよーーー!!でトコトコとお風呂場までやってくる。
そしてシャワー、シャンプー、ドライヤーになるわけだけど、
これがすっごい良い子でじっとしている。
なんたって私1人で入浴できるってのがすごいと思うのよ(笑)
普段は手をやくわさびだけど、お風呂に限っては言うことはない。

ただ、ふと思う。
普段はいい子でお風呂では悪い子がいいか、
普段は悪い子で、お風呂ではいい子がいいか。
どっちどっち? どっちがいいかな??

どっちがいいかと悩む私。両方っていう選択肢を思いつかなかった。
貧乏性なのかな・・・