ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美食パン専門店 GaLa



先週の金曜日にオープンした美食パン専門店のGaLa
とってもステキな外観で、まるでブティックのようだ。




お洒落なお姉さんたちが買いに来そう!!
ってことで、お洒落??な昔のお姉さん@私も行ってみた(笑)

お店の中も、ほんっとにパン屋さんじゃないみたいにウツクシイ




食パンは5~6種類くらいあって、私は紅茶とかぼちゃを選んだ。




美と食をテーマに作られているそうで、ふすまなども入っていて
なんだか見ているだけできれいになりそうな予感(笑)
だってパンの印だけでもお洒落なんだもん。




ここのパンは生よりトーストした方が美味しいかなと私は思う。
それにちょっとめずらしい食感だ。

カリッ!!でもなく、サクッ!!でもなく、
ふんわりでもなく、もっちりでもない。
なんて表現したらいいんだろう。
噛みすすんでいくと、お餅・・・ではなくお団子のようだ。
ねっとりしてくるっていうのかな。なんとも不思議な感じ。




オープン記念にラスクをいただいた♪♪
カリカリもまた美味しい~~^^

―――――――――――――――――――――――――――――――
高級美食パン専門店 GaLa
  住所:島根県出雲市塩冶町2-10-1
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:
  定休日:月曜日