ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

いきなりチャーハン



霜降りではなく、赤身のステーキが食べたくなったので、
出雲のイオン内にあるいきなりステーキに行った。
200gからの注文だらしいので
食べれるかなあと思いつつヒレ肉を200gと、
ご飯とサラダのセットをお願いした。

しばらくして鉄のお皿に乗った大きな牛ヒレ肉のかたまりが
ジュージュー言いながら出てきて、
結構なボリュームなのでちょっとびびる(笑)
でも美味しそう~~っとナイフとフォークをつかんだところで、
ふと斜め向かいの席に座っているペアに目がいった。

彼女はジュージュー言っているステーキを少し横にずらし、
いきなりご飯を投入、牛肉の脂でチャーハンを作っている@@

い・・・いきなりチャーハンかよ!!

美味しそう。。でも白いご飯とお肉よね。。
だけど牛の脂でチャーハンも美味しそう。
でもやっぱりお肉を食べて、追いかけて白いご飯を食べたいよね。

なんて葛藤しつつ時間が経ち、お肉は冷めていくのだった。