ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

新しくなったZUIENT



石見銀山代官所前広場にあるZUIENT(ズイエント)が新しくなっていた。




店内は白と淡い色のテーブルやイスで統一されていて
とってもお洒落な空間になっている。




自家製バジルソースで作られたジェノベーゼ
ちょっとくせになる美味しさだ♪♪




夫はトマトベースのパスタ@途中でお皿を交換(笑)
なんとなく、なつかしいナポリタンっぽくて好き!!

ナポリタンかあ~~。
パスタをクルクルっとフォークで巻き、口に運びながら思う。
学生の頃に通った喫茶店の鉄板ナポリタン美味しかったなあ。
でも鉄板でジュージュー焼きながら食べるパスタってどうよ??
今食べると、ケチャップ味の焼きそばみたいなのかな??(笑)
・・・なんてね。