ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

売り切れゴメン



美味しいチーズを求めて三良坂までやってきた。
遠くヤギさんたちが降る雪でかすんで見える。
今日はカチョカバロとスカモルツァ、リコッタに三良坂、
それからヨーグルトを買って帰ろうと思っていたのに、
お店の前には「チーズ完売しました!!」の貼り紙がぁぁあ
こんなことってめずらしい。
いつもたくさん、ケースに入っていたのになんでなんで??

ああ、そういえば三良坂フロマージュさんのチーズ作りが
テレビで放映されたからかなと夫が言う。
そっか~~。じゃあしばらくチーズゲットは難しいかな。
食べれないと余計に食べたくなるんだよね@私の性格。

経営って難しいなと思う。
牛がお乳を出してくれる量とチーズができる量、
そして売れる量を考えなきゃだろうし、
売り切れでも、売れ残りでも、これもまた難しい。

バランス・・いい塩梅の微妙なバランスを保つことって大変なんだな。