ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しい海鮮丼@柳がわ



まさかこんなに降ってるとは思わず広島まででかけ、
マジで~~~?? こんなんアリ~~??と叫びながら
でもスタッドレスにしててよかったと思った日。




夫の用事に付き合って広島まで出かけたので、
ランチはおごりってことで@いつもランチは夫のおごりなんだけどね(笑)
ちょっと豪華なお寿司をお願いした。




広島三越デパート地下にある「柳かわ」さん
平日限定の海鮮丼だったけど、お店の方がお作りしますよって♪♪
北海道展で食べたような、豪華なボタンエビとかはないけど、
とにかくお魚が新鮮で美味しいのにはびっくり。
そしてそして赤だしのこれまた美味しいこと!!
ほんのちょっぴり山椒が入っている。
なるほど!! これいただき!!
家で作るときにも山椒を使ってみよう。

これからは買い物がてら、このお店でランチってのもいいなあ。
今度はにぎりにしよっかな~~♪♪