ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

柔らかくないパンを求めて



ドイツパンのナガヤさんへやってきた。
柔らかいパンも美味しいけど、
噛み応えがあって旨味が凝縮しているパンもまた好きだ。

外は雪がチラチラ降って、わさびは気になってしかたない様子。




写真撮影も、雪を追いかけてトンズラ~~(笑)




お店に入ると、とってもかわいい子供たちの笑い声があって、
その子たちがパンのことをいっぱい教えてくれた。
そして奥様がご主人にドイツ語で話されてて、
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー でんでん分からんぞ!!(笑)
あーべーつぇーでーえーえふげー。。くらいしか知らん(爆)

ご主人は小さな赤ちゃんを抱かれてて、
太い腕に小さな赤ちゃんがとっても印象的でキュンときた。
なんかね。なんか良くない?こーゆーシーンって。

力強く頼りになる父親の香りがして、とてもステキだった。