ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やっと麻婆丼



この前から麻婆丼を食べたくてお店に来るんだけど、
なぜだか食べれない私。
やっと念願の麻婆丼を食べることができた。
そんなにハードル高いか??なんて思うんだけどね。
なぜか縁がなかったみたい(笑)

麻婆豆腐と麻婆丼、同じかと思いきや味が違うんだ。
それだけでいい仕事してるじゃん!!って思う。

良い仕事かあ~~。
私は自分が思うようにいい仕事してるのかな??
日々の業務に追われて消化してるだけじゃないのかな??
時代に取り残されないよう、
結果は良くても悪くても進むべき道を歩いているのかな?
変化を望まない私だけど、そういつも考えている。
アンテナは張り巡らせていないと、
あっと言う間にセピア色したさびた生活になってしまうのだ。