ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

出西窯のお向かいにBshop



出西窯のお向かいに先日オープンしたBshop

ル・コションドールでパンを買っていると
今日オープンなんですよとスタッフの方にすすめられ、
寄ってみることにした。

おお、私の好きなオーシバルのシャツがある♪♪
良いよね~~、このストライプの色って・・と夫に話すと
同じようなものをいっぱい持ってるじゃんと言う。
これだから男は!!と思った瞬間だ。
同じようなものでも、同じではない!!と言いたかったけど、
結局、彼にとっては同じにしか見えないのだろう。
まあ、それはそれで、助かってる部分もあるけど(笑)

新しい服を買っても、
あれ? いつ買ったの?
やだー。随分前のものよ!! と言える(爆)




こっちは出西窯
この奥にル・コションドールがある。

ここはこだわりの衣・食・住がそろう空間になってるなあ~~。