ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

マネしてみましたの



ル・コションドールのカフェメニューから
私の大好きなスモークサーモンサンドが消えていた。
あんなに美味しくって、行くたびに食べたかったのに消えていた(涙)
・・・なので、コションでクロワッサンを買って帰り、自分で作る!!
食に関してはなんてしつこい性格な私なのだろう(笑)

リコッタが手に入らず、
じゃあ牛乳買って作れよって感じなんだけどそこはいい加減な性格で
マスカルポーネにレモン汁を絞り入れてマゼマゼ、
半分にカットしたクロワッサンに押し込み、
その上にローストしたくるみとスモークサーモンをのっけて、
ディルがないのでルッコラをはさみ、ピンクペッパーを振る。

美味しい~~~・・・けど、なんかちょっと物足りない気もする。
今度はちょっぴりマスタード塗ってみようかな。