ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

押し間違いはないのです



セブンのコーヒーが好きでよく買うんだけど、
いつも、ボタンを押すとき、
えっとーーー、今日はホットのレギュラーだよね!!とか、
アイスカフェラテだから、このボタンでいいんだっけ!!とか、
よくよく確認して入れていた@おっちょこちょいなんで・・・
そんな私のために(ホントか? 笑)
最新マシンがやってきたのだーーーー!!

カップを入れると自動認識して
真ん中のボタンを押すだけで買ったコーヒーが抽出される。
ラテならラテを、アイスコーヒーならアイスコーヒーを
カップで認識して(たぶん)入れてくれるから安心安心。

あなた、えらいね!! そうマシンに話しかけてると、
後ろで、確かに誰かさんよりはえらい!!と言ったやつがいる。
明日からお弁当作らないぞーーーー!!