ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ラブですの!!



朝、すっきりと晴れわたった秋空が広がっている。
よし!! 大山で思いっきり遊ぼう!!と夫も私も思った。

大山のドッグランに到着~~!!
相変わらず、ラブとは認めてもらえないわさびは、
ドーベルマンですか??とか、
顔がラブですけど、なんていう犬種ですか??とか。
いったいラブってどんなイメージなんよ・・と思う。



 
ひゃっほ~~っと大喜びでボールを追いかけるわさび。
手足が長くスタイルも良く、運動能力も優れていて、
わさびは私にとって最高な相棒だ。




かあたん、ボールとて来たよ!!




自慢げなわさび




とおたんにまた投げて!! 投げて!!
わさびとのボール遊びはキリがなく、気温が19度でも
気を付けないと身体に熱を持ってしまい熱中症になる。
クールダウンしながらね。ゆっくり遊ぼう。




わさびのクールダウンのためにボール遊びを中断すると・・・
よその子のボールを盗みに行く・・・

カバンの中を勝手にあさったり、
ボール追いかけている子の横取りをしたりで、
そのたび、取り上げては返すの繰り返し。

盗っ人わさびはとても厄介なのだ。