ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大山さん



金曜日、月頭で忙しく夜遅くに帰ったので、
土曜日の今日は、
午前中まったりとベッドで寝てようかなあと思ってたんだけど
ふと目が覚め、カーテンを開けると雲一つない青空!!
でかけなきゃ!!と思い、大山へ行くことにした。
きれいな大山さんだ。




秋の薄い日差しが差し込んでいる木々の間にしばらくたたずむと
静かだろう空間にいろんな音が聞こえてくる。
鳥の羽ばたきだったり、地を行きかう小動物の音だったり、
風に擦れる枝が出す響きだったり・・・
綺麗だなあと思う。




少しずつ色づき始めた風景と大山さん。




この雄大な姿に誰しもが魅了される。




しばらく大山の麓をさまよい、木々の間をすり抜け、
雄大な山を仰いだ後は、お決まりのドッグラン!!

待ってました!! のわさびなのだ。