ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

おごってもらう幸せ♪♪



アワビやウニやエビがたっぷりと入った海鮮ちらし。
いつもはにぎりを注文するけど、今日はなんとなくちらしが食べたい。
それぞれ上手に仕込みをされている素材は、
なんとも言えない旨味がある。

ここのお店は、はじめはちょっと敷居が高かったけど、
そこのお寿司が美味しくて、通って通って顔を覚えてもらった。
月に1度の贅沢が、最近は月2になったり3になったりして(笑)

美味しいお寿司を食べてる時に、ふと思う。
こうやって美味しいなあ~~って食べれることはありがたいなあ。
いつもおごってくれる夫に感謝だなあ(爆)
何を隠そう@隠してないけど、外食費は夫もちなのだ!!

海鮮ちらしを食べながら、
「大将、コハダが食べたい!!」というと@夫のおごりなので・・
シンコやコハダは今はもう終わりだそうだ。
ちぇ、残念と思いつつ、また会える日を楽しみにしよう。

カウンター越しに大将と色んな話をする。
これもまた、楽しみのひとつになった。