ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ママーのザ・パスタ



冷凍なんだけどね、これ、とっても美味しいよと教えてもらい
売り出しで買ったパスタのナポリタン
な・な・・な~~んと1個100円だった@@
冷凍食品をほとんど買わないので、
これがどのくらいするか分からないけど、でも100円じゃないよね。




内袋ごとレンジでチン、
お皿に広げてパルミジャーノ・レッジャーノ
チーズおろし器持ってないんで大根おろし器でおろす。
ところどころにチーズのかたまりがあるけど気にしない!!(笑)

お店のアルデンテのパスタほどではないけど、
とってもいい味してるじゃん!!と思う。
たまには晩ごはんにワインのおともにいいかも!!と思い、
また買いに出かけたら、もうすでに売り切れていた;;




なので、今度はこれが売り出しになっていたので
夫のお弁当用に買ってみる。1袋50円だよ、50円。すっごい安いよね@@

ニノが結婚するんだ~~。ちぇ!!(って、なんでちぇ?)