ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もうちょっと



スティックブレンダーが安く買えるまでもうちょっと!!
でも期限までもうちょっと!!(笑)




11月17日までなので、週末に買い物をすれば集まるかなあと思う。
でも専用アクセサリーまでは集まらない。
まあ、それはいいか。
フードプロセッサーもミキサーもミルサーも持ってるから・・・

なんかね。フープロもミキサーもミルサーも片付けが面倒なのよね。
だからなんとなくスティックブレンダーが使いやすそうで
シールを集めてお安くもらっちゃおうかなあと思ったりして。
こうやって使わない電化製品が増えていくんだよなあ・・


急に寒くなった。
わさびと歩いていると、紅葉した街路樹がとてもきれいで、
でも風に舞う落ち葉がとても危険で・・(笑)
クルクルっと舞う落ち葉を獲物に見立ててとびかかるわさび。
1枚咥えても、その先に舞っている落ち葉があるので、
夏の散歩より体力がいる。
食欲の秋、ちょうどいい具合にハードな運動になる。(爆)