ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

きっとパンも美味しいだろうな!!



ちあちゃんがくれた、
ラパンジュジュの雑穀がいっぱい入ったクッキー。
1個、手に取って口に入れると、
ザクザクっとした口当たりとともに、
なんとも香ばしいかおりが口いっぱいに広がり鼻に抜けていく。
すごいわ、これ!! めちゃめちゃ美味しい!!

こんなに美味しいんだから、大好きなパンはさぞかし・・と想像する。
たまらないな~~~。早く口に入れたいな~~(笑)




袋に一緒にお店のパンフがはいっていた。

自家製天然酵母で自家製の無農薬野菜を使って作られているそう。
美味しそうだなあ~~っと、写真を見て惚れる(笑)
パン・ド・ミ 欲しいな。ザラザラとした表面がいい!!




mocoちゃんちに近いのかな。
いいなあ、こんな美味しいパン屋さんが近くにあって!!
今度、買いに行こうっと!!


――――――――――――――――――――――――
 La pain Jou Jou ラパンジュジュ
  住所:広島県廿日市市物見東1-7-24

  営業時間:10:00~17:00
  電話番号:0829-20-4338